aqua report  初心者がお伝えする熱帯魚飼育の魅力

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




2011.06.04 Saturday  スポンサーサイト


- . -



2011.01.04 Tuesday  魚を追加しちゃいました。





ぶれぶれな写真で解りづらいのですが、チェリーバルブとグリーンネオンを追加しちゃいました。

今まで白メダカだけだったコリ水槽に突然いろんな魚が入ってきたもんだから、なんだかコリたちがせわしなくなっています。

仲良くしてくださいね。




2010.12.13 Monday  最近のコリドラス水槽





けっこう雑な感じですが、至って健康な感じです。
パンダなんか、気がつくと勝手に増えています。増えすぎると困るなぁ。




2010.12.03 Friday  パンダ帝国






2010.10.10 Sunday  コリ








2010.06.27 Sunday  だいぶ大きくなってきたぞ。





パンダらしくなってきました。





白コリもわかりますか?




2010.06.21 Monday  パンダちゃん。





なんとも可愛い顔をしてるよね〜。


<ちびコリたちの近況報告>

白・パンダあわせて20匹程いたちびコリも、ぽつりぽつりと★になって、今では半分程。
やっぱり難しいよね。




2010.06.19 Saturday  がんばれちびコリ軍団!!





順調に成長中!

奥に白コリのおちびちゃんもいるけど、透明だからなかなか写真にうつらないなー




2010.02.20 Saturday  パンダが大量産卵!!!!!!!!!!












いやーずいぶんと産みましたね。

しかしながら、捕獲してあげないと全部自ら食べちゃうのですよね・・・。

これ以上パンダ増えると、水槽内のバランス崩れちゃうから、自然繁殖で・・・・・。




2010.02.07 Sunday  憩いの場所





コリドラス水槽。




2009.11.01 Sunday  コリドラス・パンダが産まれたよ!





パンダが産まれた!まだヨークサックがついてます。



端っこが好きみたい。



今のところ、合計5匹います。
餌は、乾燥したアルテミアをあげています。

順調に育ってほしいものです。




/ 1 / 3 / >>

Profile

link

Category

Archives

ブログパーツUL5

admin